忍者ブログ

美容ジャンバラヤ

美容のことなら何でもジャン!

ダイエットしたのに彼にふられました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダイエットしたのに彼にふられました

酵素ドリンクなら、酵素_328選がおすすめ!


私は少し太ったのが気になって頑張ってダイエットしました。それなのに、彼にふられたのです。理由は痩せすぎだからです。
私が思うもっと痩せたいのと、彼が思う痩せすぎが一緒だったのです。彼はそのままの私で良かったのです。でも私はもっと痩せたいと思いました。
だって自分では太ったからなのです。でも彼はそうとは思っていませんでした。以前の私が少し痩せていたそうなのです。
だから彼から痩せすぎた私には、魅力がないと言われたのです。ちょっとショックですが、でも私は今の体型で満足しているのです。
これが痩せすぎているというのなら、仕方がありません。せっかく食べたいものを我慢して、朝も早起きをして運動したのです。その効果がせっかく出たのに、ふられるなんてこっちが驚きです。
まだもう少しらい、足も細くなりたいなと思ってもいるのです。でもこのへんでダイエットをやめて、新しい恋を見つけようと思っています。今の私を気に入ってくれる人を探しています。

PR

コメント

プロフィール

HN:
hana
性別:
非公開

カテゴリー

P R