忍者ブログ

美容ジャンバラヤ

美容のことなら何でもジャン!

ヨーロッパ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヨーロッパ

出張で行ったヨーロッパに行ったのですが、ヨーロッパに行ってもなおオーネットにサクラがいるか否かを考えています。
オーネットへの入会を考えているもので…。

そんな中、ヨーロッパで急きょコンタクトレンズを買うことになりました。

行きの飛行機内で、荷物入れに他の荷物と同じ袋に入れてしまっていましたが、長時間のフライトの間にコンタクトレンズだけ袋から出てしまっていたみたいなんですよね。

もう仕方が無いので、ホテルの近くにある眼鏡屋さんで購入することにしました。幸い、検眼も簡単で即日に受け取れるらしいので助かります。

一応、スマホに欲しい商品の画像をメモリして行ったので、それを店員さんに見せて確認しました。日本でもヨーロッパでもおなじみのメーカーだったので、難なく手に入りましたよ。

私は、度数もあらかじめメモしていたので、店員さんも手際よく在庫を持ってきてくれました。

でも、日本で買うよりは高かった!思いがけない出費でしたが、仕事に影響が出なくて良かったです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
hana
性別:
非公開

カテゴリー

P R