忍者ブログ

美容ジャンバラヤ

美容のことなら何でもジャン!

ダンボール

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダンボール

引っ越しをしたのですが、家具がなくて、ダンボール箱に囲まれて過ごしていましたが、6月に入って無印良品のメンバー週間が始まったので、無印良品でシェルフを2つ買い、シェルフに置く、カゴや袋を買いました。

組み立てをしてもらうことにしていましたので、シェルフは簡単に組み立ててもらいました。自分一人では組み立てるのが無理だと思ったのです。

それで、ダンボール箱を開けて、中の物をシェルフに入れてダンボール箱を空けました。
ダンボール箱の空き箱がたくさん重ねてあって、今度、アリさんマークの引越社に電話をして回収に来てもらうことにしています。

アリさんマークの引越社のダンボール箱だけでなくロハコのダンボール箱やプリンターが入っていた箱などいろいろなダンボール箱があるのでした。

それと話はかわるのですが、美容ドリンクに興味があります。

おすすめの美容ドリンクのランキングはこちらにあったりするので、ちゃんとチェックしてから飲んでみようと思います。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
hana
性別:
非公開

カテゴリー

P R