忍者ブログ

美容ジャンバラヤ

美容のことなら何でもジャン!

日差しが強くなって

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

日差しが強くなって

日差しが強くなって来た今日この頃、日傘をさしたいところですが、毎日の日課である犬の散歩に傘をさすのは、散歩が嬉しくて走り回るウチの犬ではちょっと危険。

そこで帽子をかぶるのですが、前髪がペッタンコになったり、肩まである髪の毛先が外ハネしたりするので、あんまりかぶりたくないのでした。

でもかぶらずに日差しを浴びればお肌によくありません。

そこで可愛く帽子をかぶれる髪型はないかと、ネット検索してみました。

私は器用な方ではないので、簡単にできるものをと探したのですが、編み込みや、ゆるふわカールをしないといけないのが多く、犬の散歩だけにそこまでする気にはなれないので(苦笑)、なんとか自分で試行錯誤するしかなそうです。

もう髪をバッサリ切って、ベリーショートにするのが一番いいかな。


髪をばっさり切るのは何年ぶりだろうかな~

もし切ったら、借金で苦しんでいた時期以来だろうな~

個人再生費用はいくら?なのかな~ってずっと考えていたな~あの時は。。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
hana
性別:
非公開

カテゴリー

P R